多肉植物

こんばんは、サイトウです。

OBのM様に多肉植物頂きました。

正確に言うと、植え替えて頂きました。(^^;

実は以前、M様に頂いた多肉植物を恥ずかしながら枯らしてしまいまして・・・

(枯らすという表現があっているのかわかりませんが・・・)

植物って育てるのホントに大変です。

この前もエアープランツ枯らしたし・・・(^^;

ほったらかしにしてたわけでは無いんですけど、うまくいかないんですよね。

水やりの加減が難しい。

 

だけど植物大好き何です。

多肉植物なんて、なんともかわいいですよね。

 

毎回思うのですが(^^;

大事にしたいと思います。

M様ありがとうございました。

 

 

それではサイトウでした。