夏の収穫

こんにちは、サイトウです!

今年の夏は異常な暑さでしたね。

このところの寒暖差で体調崩されているかたも多いのではないでしょうか。

ご自愛下さいね。

さて、今年の夏のちょっとした収穫。

去年食べたスイカの種をとっておいて、春先に植えておいたもの。

決して庭に「ペッ」とした種が自然発芽したわけではありません。(^^; それはそれでちょっとした感動ですが。(^^;

肥料も特にやらなかったのですが、小玉ちゃんになりました。

味もまずまずでした。

季節外れのイチゴもあったりして。

ちょっと嬉しいひととき。

そして、収穫ではないのですが、新しい楽しみが増えました。

OB のお客様から教えて頂いた、インスタントコンロ。一人焼肉用に最高だとのこと。

これは買うしかないだろうという事で早速購入。水曜日の平日休みのため一人ランチも多い私。

やっちゃいました!

 

庭で一人焼肉!!

最高です。

ホルモンオンリーのメタボ焼肉。

滴る油で煙がモクモク・・・

近所の皆様ごめんなさい。(^^;

1時間位はしっかり火力を維持。

着火も簡単。

これは、便利です。

ちなみに、先日もう一つ買ってしまいました。(^^;

秋の一人BBQ 計画。

楽しみです。

 

という事で、今年の夏の収穫。

それでは、サイトウでした。