アート三昧。

こんばんは、サイトウです。

行って来ましたよ!アートフェアTOKYO 。

東京国際フォーラムに160軒ものギャラリー等が集結。

日本最大のアートフェア。

3月7日から10日の4日間で6万人もの来場者があるとのこと。

午後は別会場に行かなくてはいけないので、ここは11時から13時までの2時間コース。

全部見きれるか若干不安を残しつつ行ってみました。

入ってそうそう、高橋美賀子さんの作品に見いってしまいました。何ともかわいい。

いけないいけない。

今年の目的は実は「和」なんです。

「和」を感じるアート探し。

「書」とかね。

井上有一さんいいですね。

屏風だってインテリアにしちゃう!

写真が暗くてスミマセン(^^;

品川 亮さんの作品。

ほんとはこんな感じで、金箔が張られた素晴らしくきれいな絵です。

「箔」も和を感じます。

掛け軸とか陶器。

一輪挿しもいいね。

一輪挿しといえば、極め付きはこちら

「竹の水仙」。

これすごい。

続きは次回に。

それでは、サイトウでした。