クローゼット増設

こんにちは、サイトウです。

土曜日に引き続き、

クローゼットの増設工事。

日曜日の朝行ったときには、

ほぼ終わってました!

あとは木が見えている、小口に

テープを張って終了です。

ここに・・・

こんな感じ。(^-^)

奥行き50センチ、幅2メーター。

白ポリと呼ばれる、ポリエステル両面化粧板のみで、施工しましたので、大工さんだけのお仕事。

1日半で終了です。

S 様ありがとうございました!

午後はまたまた定期点検。

5年点検のM様邸。

YKK ap製のリウッドデッキ。

これから使用頻度が高くなりそうです。

樹脂と木の複合素材で基本メンテナンスフリー。

ビスも見えない施工で、見た目もスッキリ。

あれ!キャップが一つなくなってますね。(^^;

注文しておきます!

ひとしきり点検しましたが、

5年では特に問題もなく。

きれいに住んでいただいて、嬉しい限りです。(^-^)

M様お休みのところありがとうございました。

メンテの旅は続く。

それではサイトウでした。