モールテックス5

こんにちは、サイトウです。

モールテックス最終章。

フランス料理の店舗改装もほぼ終了。

厨房機器もバッチリ揃いました。

施主様の頑張った、モールテックスも最終ワックスを塗りまして、終了です。

水を玉のように弾いています。さすがモールテックス。抜群の防水性能。

フロント工事も終わり、後は小物の取り付けと、施主様の食器類が運び込まれて来る予定です。

brasserie unpurunのオープン情報はこちらで。

https://www.instagram.com/p/B8tqfempfns/?igshid=1a5bs9t5z4vrq

私も楽しみです。

今回のモールテックス施工ですが、ほとんど施主様が行ったのですが、思ったより上手くいきました。施主様が器用だったのもあるかもしれませんが、いい味出てます。(^^;

気になる片はぜひお店にご来店下さい!(^^;

それと、モールテックスの施工も随時承っておりますので、お気軽にお声がけ頂ければ幸いです。

それでは、サイトウでした。