サンルームにシアーカーテン

サイトウです!

先日サンルームを設置させていただいた、A様邸。

事前にお話はしておいたのですが、夏場のサンルーム内部は温室です。(^^;

しかもこの夏の暑さで、想像以上に暑くなってしまったよう。

それと、やはり外からの視線が気になるとのこと。

という事で、カーテンの設置工事をご依頼頂きました。

(サンルーム完成と一緒に採寸、お見積もりしておいたので、工事の段取りだけで済みました(^^))

サンルームは正面と両サイドの3方ガラス張りですので、コーナー部分はカーブレールを使って、正面と一体化させました。

こういう感じに付きます。

正面から一気にサイドまで解放出来ます。

今回使用したシアーカーテン(レースカーテン)は、ミラーレースという、外側に光沢のある糸を使用することで、外から中が見えにくい効果のあるもの。しかもその加工で太陽の熱を通し難くするため、遮熱の効果もある優れもの。

A様、これでこの残暑も過ごしやすくなりますね。

それでは、サイトウでした!