冷蔵庫も取り扱っています。

サイトウです!

今日は冷蔵庫の搬入!

建築屋さんがなぜ?・・・(^^;

実はこちらのお宅、こんな感じでシステムキッチンに冷蔵庫までセットされてしまっている状況。

最近冷蔵庫の調子が悪いということで、相談頂きましたが、20年近く前の商品で、「 全く同じものはありません」と、メーカーからの回答。

仕方なく、なるべく周りのキッチン面材に似た色の冷蔵庫を選定。

撤去しまして、冷蔵庫を収納。

そうなんです。ちょっと分かりづらいですが、今回の冷蔵庫、前の冷蔵庫より横幅が狭くて、隙間が出来てしまうんです。

そこで、建築屋さんの出番!

事前に隙間の寸法を把握して、建具屋さんに隙間隠しの格子を作成してもらいました。格子にすることで冷蔵庫の熱も逃げますし、一石二鳥。

上下のマグネットで固定することで、表からビス穴も見えませんし、取り外しも出来ます。

キレイに収まりました。

こういう仕事も楽しいですね。

サイトウでした!