オリジナルステンドグラス

サイトウです!

数年前にお引き渡ししましたY様邸。

リビングの入り口ドアにデザインさせていただいた、オリジナルステンドグラス。いい雰囲気。

ですが!!!

ご主人から突然の連絡。

ちょっとした事情で(^^;

ヒビが入ってしまったとのこと。

お怪我は無いようでしたので、幸いです。

ところでこのステンドグラス、作成を長野県松本市にあります、ゼロステンドグラスさんにおねがいしたもの。

今回修理をお願いしたのですが、残念ながら作家の方がすでに亡くなられているとのこと。

修理不可能かと思ったのですが、作家の奥様が修理なら何とか出来るかもしれないということで、どうしても直したいとの思いから、少々強引ながらお願いすることに。

その後3週間が経過し•••

帰ってきました!             

というか松本まで取りに行きました(^^;

仕上がり完璧です。              再度取付けて補修終了です。

Y様お待たせしました!。オリジナルのステンドグラスまた楽しんでください!

サイトウでした。