今年もお世話になりました。

サイトウです!

ホントにあっという間の一年でした。^^;

一年がどんどん短く感じるのは、やはり歳のせいでしょうか。^^;

今日は最後のお仕事、山梨グリーンゾーン認証施設の変異株対策機器設置工事。山梨県からの補助が出る工事。

アクリルパネルはもちろん、エチケットウォッシャーや空気清浄機も。

HEPAフィルターという超高性能なフィルターが搭載されているものでないと補助が出ないそうで、最新式の結構高額なモデルになってしまいました。でもこのフィルター見ると効果ありそう。

最近よく見る二酸化炭素の濃度測定器。

ハイテクって感じですね。初めて納品しました。

助成金対応のための、機器の設置期限が12月31日でしたが、ギリギリ間に合いました!

そんなこんなで、最後までバタバタした一年でしたが、皆さまにお世話になりまして、なんとか年を越せそうです。

来年もバタバタお仕事させていただきたいと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

それでは、サイトウでした。