タイル三昧

サイトウです!

インターデコハウス本部よりタイルのサンプルが届きました。標準仕様のタイルがいくつか廃番になるとのことで、その代わりに採用したもの。名古屋モザイク社の製品。

スッキリとしたシンプルなタイル。今の流行りですかね。キッチンや洗面台の天板に使用する標準タイルですが、カッコいい仕上がりになりそうです。

こちらも、少し前に取り寄せた玄関ポーチ用のタイル。名古屋モザイク社コットメント。やっぱり今時の流行りのカラーですね。北欧、北米系の商品に合いそう。

一方、まだ標準仕様として残っているタイル、ペトライア。

この不揃いな形や色むら、色調。こちらはやっぱり南欧の住まいにピッタリです。

ちなみにこの2枚、同じ色で頼んで入荷したもの。^^;

色むらがすごい。

これも味ですね。^_^

インターデコハウスの住まいはタイルの使用頻度が多く、とにかく毎日タイルと格闘しています。タイル三昧の日々。

まあ、楽しいんですけど。^_^

新仕様のタイルも早く施工してみたいですね。

それでは、サイトウでした。