富士山芸術祭2022

サイトウです!

最近異常にお腹が減るようになり、秋の訪れを肌ではなく、胃で感じている今日この頃。

ですが今日は「食欲の秋」ではなく、「芸術の秋」の話。

弊社のオリジナルブランド「int+(アンテプラス)」。モダン建築とアートがコンセプトなのですが、そんなこともあって、ここ数年、芸術とかアートというキーワードには敏感でした。

芸術祭という言葉をここ最近、耳にするようになってきていますが、皆さんいかがでしょうか。

町全体をアートを楽しむ空間にしてしまう。町の至るところでアートと触れ合いアートの素晴らしさ、パワー、癒やしを感じてもらうイベント。

全国の色々な地域で開催されていますが、有名なのは瀬戸内国際芸術祭やリボーン・アートフェスティバルあたりでしょうか。

そして今年、満を持して山梨でもその芸術祭が開催されます。

「富士山芸術祭2022」

そしてそこに弊社も参加することになりました!!!

前述の通り、ここ数年「アート」にアンテナを張っていたのですが、思いが通じたのでしょうか。^⁠_⁠^

弊社も町中のアートスポットの一つとなります。

弊社にはミクストメディアの映水さんと、インスタレーションの志村陽子さんの作品が展示されます。

週末には、ワークショプも開催されますので、ぜひ皆様お気軽に足を運んでいただき、芸術の秋を楽しんでいただければと思います。

詳しくはこちら⬇

https://fuji-art.jp/

私も全スポット制覇予定です。

それでは、サイトウでした。