花やしき

サイトウです!

私のブログではおなじみの、アートのある暮らし協会さんから朗報。

あの世界的な現代アーティスト・グラフィックデザイナーの横尾忠則さんの限定ポスターをアートのある暮らし協会が先行販売するとのこと。

ポスターの題材は「花やしき」

浅草にある日本最古の遊園地。1853年開園。なんと江戸時代。

花やしき

限定170枚との情報をいただいて、即予約しました。

横尾さんが一枚一枚サインとナンバリングを記入するため発送まで少々時間がかかるとのことでしたが。

到着しました!

B1版のポスターですので結構なボリュウムです。アルミの頑丈な専用ケースにはいっています。

まずは額の用意。こちらもいつもお世話になっている「マルニ額縁画材店」さんでネット注文。

マルニ額縁画材店

額縁はちょっとツヤのあるステン色。

おお〜!いいじゃないですか!

横尾さんの直筆サイン
16番目

今日も素晴らしいアートに触れて、しばらく興奮が治まらなそうです(^_^;)

どこに飾ろうかな。

ちなみに横尾忠則さんについては

https://www.tadanoriyokoo.com/

それでは、サイトウでした!