ショールームシャッター交換工事

こんばんは、サイトウです!

今日は弊社事務所のシャッターの取り換え工事をしてもらいました。

実は先月初め、事務所のシャッターに自動車が飛び込みまして、

シャッターと床のタイルが破損してしまったのでした。

それがこの写真。

実は大家さんが店舗の2階に住んでいまして、夜中の1時頃

ものすごい音がしたので、外を見たら車が逃げていくところだった

とのこと。

警察に届けたのですが、いまだに犯人わかりません。

 

 

 

タイルも衝撃で割れてしまっています。

 

幸い店のガラスや人には被害がなかったのですが、

怖い話です。

 

ということで、シャッター取り換え。

タイルは少し前に一列だけ交換。

全く同じものはなかったので、

明るめの色のタイルをチョイス。

ちょっとしたアクセントになりました。

シャッター屋さん手際がいいです。

あっという間に完了。

ちょっとシャッターの動きが悪いな~

と思っていたところでしたので、

結構うれしい。(^^;

スルスル動きます。すごく快適!

 

それでは、サイトウでした。