アートフェアTOKYO 2018 part2

おはようございます、サイトウです。

前回の続き。

東京国際フォーラムでかなりお腹いっぱいになっていましたが、次はパークホテル東京へ移動。

落ち着いた雰囲気でいいですね。(^-^)

ここでは、ホテルの各部屋にインテリアとしてアートが飾られています。飾り方の参考にもなります。

まずはアーティストが部屋を自由に飾ったコンセプトルーム。

海外の方が好きそうなデザインが多かったですね。(^^;

ちなみに今回一番気になったのは、この作品。

不思議な雰囲気でしばらく眺めちゃいました。(^^;

何室見たかわからないですが、完全に満腹状態。(*_*)

もう入らない。(^^;

ですがツアーは止まらない。

次はアーツ千代田3331。廃校を再利用した建物で懐かしい感じ。

 

・・・。

ほら、写真撮るの忘れてる・・・。(*_*)

この時点で完全に感性飽和状態。(^^;

という事でスミマセン、こちらの画像が無いんです。(^^;

ですがこちらも結構気になる作品あったんですよね~。

 

今回、初めてのアートフェア。

最高に楽しかったです!ものすごく疲れたけど(脳みそが)。(^^;

でも来年も絶対行きます!

驚いたのが、ホントに皆さんその場で気になった作品を購入してるってこと。結構な金額のものもありましたよ。(^^;

その時は何か買おうかな。(^^; それまでにもっと目を肥やしておかないと。(^-^)

 

帰りの電車にて、駅弁。

これもアートに見えてきた!

 

あ~疲れた~😣💦

 

サイトウでした。