ルミマルヤ

明けましておめでとうございます!

ちょっと遅くなってしまいましたが、今年も宜しくお願いします!

マリメッコ 「ルミマルヤ」

繊細ながら生命力を感じるこのデザイン。

いいですね。

今年は「たおやかな、したたかさ」って感じでいきたいと思ってます。

「なんじゃそりゃ (^^; 」

6日からアイドリングを初めて、昨日が本当の仕事初め。

現場の様子見であっという間に1日終了(^^;

年末にお引き渡ししました美容室にも、

ご挨拶。

年始からお忙しそうで何よりです。(^-^)

今日は南アルプス市のN様邸。

ウッドデッキの材料を家族皆さんで塗装開始!

こちらは玄関ドア回りに貼る「杉板」。

ついでにデッキ材(米松)と同じ色で塗装します。

いい思い出になればいいな。(^-^)

今年もバタバタと始まりましたが、

この勢いでますます前進したいと

思いますので、

皆様何卒宜しくお願い申し上げます。

m(__)m

サイトウでした。