今年も誠にありがとうございました。

こんにちは、サイトウです。

毎年思いますが、あっという間の一年。

今年は皆さんどんな年だったでしょうか?(^-^)

私が今年の出来事で真っ先に思い出すのがこちら。

アートのある暮らし協会

「アートライフスタイリスト・マスター」のディプロマ。

皆様の暮らしに「アート」を取り入れるべく、本気で学んできました。

約半年間アート漬けの生活で、口を開けば「アート」の毎日。(^^;

おかげさまで、アート感覚がしっかり体に染み込みました。

来年は本格的に住まいにアートを取り入れてご提案していきたいと思っています!

ご期待頂ければと思います。(^^;

それでは、本年は誠にありがとうございました。

来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

m(__)m

皆様良いお年を!

(^-^)