アンティーク建材

こんばんは、サイトウです!

先日所用がありまして、神奈川県へ行くことに。ふと前から行きたかった建材屋さんが厚木にあることを思い出し、ちょっと寄ってみました。

GALLUP ATSUGI SHOWROOM

アンティーク建材屋さん

「ギャロップ 厚木ショウルーム。」

ショウルームっていうか完全に倉庫。

探すの苦労しました。(^^;

店内の写真撮影がNG という事で

ホームページ参考にしてください。

https://www.thegallup.com/shop_info/atsugi

店内は、古材やアンティーク建材がところ狭しと、置かれています。

インダストリアルとかブルックリンとかのスタイルが好きな人にはたまらない空間でしょうね。

せっかく来たので、お買い物。

シンプルアイアンシリーズ。

(ここだけは店員さんにお願いして、写真取らせてもらっちゃいました。(^^;      )

このアイアンに古材を2段のせて、簡単なAV ボードにしようと思って、購入しました。

 

いつ出来るかな・・・(^^;

経過はまたアップしたいと思います!

それではサイトウでした。