キュレーションホテル

こんばんは、サイトウです。

行って来ました!「桃乃八庵」

昨年山梨県インテリアコーディネーター

協会のセミナーでその存在を知って依

頼、仕事に活かすべく、今行きたいとこ

ろNO 1だった所。

かつてイギリス在住で、本場のインテリ

ア業界で名を馳せた、澤山乃莉子氏が本

国日本で自宅兼ホテルとして開設した建

物。

(上野玄起氏(山梨在住)の作品ですね)

築85年の建物をリノベーション。

日本の伝統建築、伝統工芸品を見事な目

利きで現代の建築、アートと融合。

人の集える場所として広く発信する、

「キュレーションホテル」として生まれ

変わりました。

(私も帯飾りたい!)

一見雑多な組み合わせに見える設えが、

ひとつのコンセプトで見事に繋がる様は

圧巻。正直言葉ではうまく伝えられませ

ん。(^^;

このセンス。

情報量が多過ぎて

処理がついていきません。

デビット・ホックニーの生涯画集!

このセンス!

キッチン壁のタイル。

このセンス!!

(キッチン全体の写真が

無くてスミマセン)

ホントに写真ではなかなか

お伝え出来ません。(^^;

一泊いくらかは聞きませんでしたが

(^^;

実際に体験して頂きたい。

「書」もちゃんと収まっていました。

本も購入させていただき、

これから反芻して楽しみます。

お約束。(^^;

この「桃乃八庵」。

私の今やりたいことが、びっしり詰まっ

ていて、本当に感動しました。

これから皆様にいろいろ

ご提案出来ればと思います!

澤山様初め、

企画して頂いた皆様に感謝です!

ありがとうございました。

日本初のキュレーションホテル 熱海桃乃八庵(とうのやあん)

それでは、サイトウでした。