モールテックス

こんにちは、サイトウです。

去年から施工しています、フレンチレストラン。

カウンターをモールテックスで施工予定でしたが、いよいよ下地の調整開始です!

レストランシェフの施主様自ら施工します。

先日から埋めていたパテを、丁寧に研磨しています。

何事も下地が大事。

料理も一緒なんですかね。施主様一生懸命です。

私もゴシゴシ頑張りました!(^^;

次は塗材の付着を良くするためのプライマーの塗布。これも大事な作業。塗り終わったら丸一日乾燥させます。

そう言えば先日ショップカード頂きました!いい感じですね。

私こちらの店舗、前々からフレンチレストランといってましたが、正式には「ブラッスリー」

フランス料理店には6種類あるらしく『カフェ』、『ブラッスリー』、『ビストロ』、『レストラン』、『オーベルジュ』、『グランメゾン』とお店の形態で明確に別れているみたいです。

「ブラッスリー 」は「大衆居酒屋」(^^;ってかんじですかね。知らなかった~。

カウンター3台にテーブル6台、洗面器を施工予定!ちょっと大変ですが、頑張りましょう!

それでは、サイトウでした。