今年も1年ありがとうございました。

サイトウです!

今年も皆様ありがとうございました。

毎年感じますが、今年もあっという間に終わりですね。(まだ終わってませんが ^^;)

年末年始もなんだかバタバタして、あっという間に終わって、気がつくともう仕事。^^;

こんな毎年のルーティンを今回の年末年始は断ち切って、有意義に過ごそうと思います。

そう思って何しようかなと考えたのですが、そういえば3年ほど前に、大好きな小説作家の本を手に入れ、そのまま本棚に飾ってあることに気が付きました。(あまりにうれしくてなかなか読めずにいました^^;)

スコット・フィッツジェラルド「楽園のこちら側」。

ずっと廃版で手に入らなかった本ですが、偶然県外に遊びに行ったとき本屋で見かけ、ドキドキしたのを覚えています。

今もまた廃版ですかね。買えてよかった。^⁠_⁠^

年末年始はのんびりしながらフィッツジェラルド楽しもう。

皆様も良いお年をお迎え下さい。

来年も何卒宜しくお願いいたします。

サイトウでした。